2010年11月1日月曜日

皆様ありがとうございました!!!!!(感謝のおじぎ)


昨日の「ハロウイーン伊達キッズマルシェ」は、
予報が少し外れ、ぐずついたお天気たったのにもかかわらず、
3000人近くの皆様来ていただくことができました。

我々にとっても少人数のスタッフでの、初めての大型イベントでした。

皆さん、思い思いの素晴らしい仮装でいらして頂いて本当にありがとうございました。

あまりに大勢の来場で、仮装大賞はじめ各賞のエントリーがうまくいかず、
審査員に出会えなかった方たち、ごめんなさい!

不手際もたくさんあり、皆様にもご迷惑をおかけした事、お侘び致します。

次回はこの反省をいかして又さらにパワーアップさせた
イベントにしたいと思っています。

子供達の楽しそうな笑顔とかけ声が響いて、雨にもまけず素晴らしい一日となりました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

尚、私達は、今後も楽しいイベント等をドンドン企画していきます。

「キッザニア東京」へ団体でいくバスツアーや新幹線ツアーも
企画します。
団体でご興味のある方、是非ご連絡下さい。

「伊達キッズネットワーク」にご登録いただけると
楽しいイベント情報をいちはやくお知らせ致します。

下記メールアドレスまで、

キッズお名前、小学校名 年齢、保護者氏名と携帯番号 

を明記の上、件名「伊達キッズネットワーク登録」として

datekidsnetwork@gmail.com まで メールにてご登録下さい。

追って楽しい写真もアップいたします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。















3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は、子供たちが大変お世話になりました!
子供たちも、衣装を泥だらけにしながら(笑)貴重なお仕事体験をさせていただき、ありがとうございました。
ハンプティダンプティのだいちさん(?)が沢山取材されていましたが、どちらの番組で放送されるのでしょうか??
お分かりでしたら教えてください★

では、子供たちがまだ子供のうちに、キッザニアが仙台にくる事を願っております!!

匿名 さんのコメント...

先日は、楽しい時間を体験させていただきありがとうございました。
遠くから現地に近づくにつれてハロウィンのお祭りの雰囲気が伝わり、わくわくしながら向かいました。
そして、雨の中、早朝から準備をされて大変だったのだろうと定禅寺の緑地を歩きながらおもいました。
子供たちは、ハロウィンの仮装やお仕事体験は初めてでしたので、申し込んだときから楽しみでした。
働くことの楽しさや厳しさ(お野菜やさんは、安いので繁盛していたけど、ドリンク屋さんは、寒かったので30分で三本しか売れなかったなど)を短い時間の中で感じたようです。
自分が働いたお金で、おやつなどを買えたことも大きな喜びになったとおもいます。 
時間がある限り、いろいろな体験をさせたいと思っているので、また楽しい企画をお知らせください。
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

とても楽しいイベントを
子供と楽しく体験できました
ありがとうございました
念願だったブライトキッズのコンサートも
生で聞かせていただき感激しました
周りで踊っている方もいらっしゃいました

スタッフの皆さんのお疲れ様でした