2010年10月31日日曜日

チラシ完成!

チラシ ダウンロード!!!

画像をクリックすると拡大します。
ダウンロードして印刷可能です。

表面(クリックすると拡大します)

裏面(クリックすると拡大します)

伊達キッズネットワークへのご登録は↓のメルアドからお送り下さい!
datekidsnetwork@gmail.com
(お名前・学校名・学年・保護者名・保護者携帯番号を明記下さい)

5 件のコメント:

さやか さんのコメント...

今日チラシを拝見しました。当日は子どもたちを連れて行こうと思っています。幼稚園生なので、お仕事に参加できないのは残念ですが、楽しそうなイベントがいっぱいなので楽しみにしています☆
キッザニアが仙台に来てくれたら嬉しいので、活動を応援しています!がんばって下さいね♪
当日いいお天気になりますように(´∀`)

キッザニア サポーターズクラブ仙台 さんのコメント...

ありがとうございます!お仕事参加だけではなく、本当にいろいろな企画が盛りだくさんの子供のためのイベントです。是非おでかけ下さいませ。おまちしています!

ゆうのママ さんのコメント...

はじめまして。
今日の河北新報を見て仙台誘致の話があること自体はじめて聞き驚きました。

小学校4年生の息子はキッザニアの大ファンで年に3~4回豊洲に行きます。
天体望遠鏡が欲しいらしくキッゾを一生懸命貯めてます(笑)

是非仙台にも!!!!

週末のイベントも楽しそうなので是非行ってみようと思います。

匿名 さんのコメント...

雨天決行となっていますが
台風の影響で、強風も心配ですね

延期など検討しているのでしょうか?

雨の後の定禅寺はケヤキからの滴が
雨のように垂れてきます
ちょと心配

こども達の安全のため早めの対策と
ことも達の楽しみにためもしもの時は
ぜひ延期を!!

キッザニア サポーターズクラブ仙台 さんのコメント...

皆様からのコメントありがとうございます。
皆様の思いが天気の神様に届いたのか・・・
奇跡的に大型台風が仙台を優しく避けて北上しています!
明日のイベントは9割決行の予定です。
引き続き、気象庁の方からの連絡を待ちながら、
夕方6時までにこちらでお知らせいたします。

仙台初こども達の大型イベント成功へ向けて
皆様の応援ご協力を宜しくお願いいたします!